NGPの基本理念
私たちの使命、考え方、行動の原則を示すものとして、NGP三大信条を設定しています。
NGP三大信条
お客様あっての会社であり、我々はサービス業としてのお客様第一を実践し、正確な商品を付加価値を高めて、より早くお届けする姿勢を永遠に貫き、信頼を得続けることで補修部品業界をけん引していきます。
ロゴについて
NGPは1985年、九州にてたった3社でスタートしました。その後、1987年4月、「日本グッドパーツグループ」に名称を変更、そしてNGPのロゴが完成しました。NGPブルーは、いまもグループのシンボルカラーとなっています。
人と地球にやさしい自動車リサイクル。私たちは、これからも価値の高い企業集団をめざし、様々な活動を行っていきます。
- ・ISO合同認証の取得(ISO9001・14001・27001)の推進
- ・各種研修・勉強会
- ・災害支援、ボランティア活動
- ・社会貢献活動
- ・各組合員による地域活動